2009.11.21

ついに

今日ミスターコンテストですねー


ブログかかなくて申し訳ない




だって忙しかったんだもんww



あ、22日14時からと23日13時から九段校舎のks103でライブやるからみにきてください\(^O^)/








つか本番だと緊張するなぁ(´;ω;`)
楽しくできたらいいな(^ω^)
頑張るけん応援してなー(^O^)

2009.09.12

プリクラ


気が付いたら
1ヶ月くらい更新してなかったww

まぁいろいろあったんですけど
いくつかピックアップして
書きたいと思います(^ω^)


友達とアトムにいきました(^O^)
アトムはクラブなんですけど
踊りに行くのめちゃ楽しい!
ただ金が(´;ω;`)
でそん時とったプリクラ
のっけます\(^O^)/


バイト先が居酒屋なんですけど
接客してたら会社の営業担当に
スカウトされたww
僕はまだ一年だよー\(^O^)/



で一番大きいのがサークルで
バンドやってるんですけど
それとは別にオリジナルバンド
組みました\(^O^)/
ボーカル担当です(・∀・)ノ
……………はい。
歌上手くなりたいですΩÅΩ;
カラオケ付き合ってくれる人
絶賛募集中\(^O^)/wwww


歌詞作ったりとか初体験で
難しいです(´;ω;`)
がんばりますよー(´∀`)

2009.08.09

初〓

はじめまして〓
東京理科大二部数学科一年の
天満達哉です\(^O^)/


友達の推薦で今回出場することになりました(^ω^)


僕のことゎ後々
話していくつもりです〓〓


でゎでゎ、よろしくです(^O^)
«Prev || 1 | 2 || Next»