はい、
先日マイクロソフトさんの本社にて、理大祭のミスター&ミスコンのメンバーによる座談会に参加してきました(=゜-゜)(=。_。)

ミスターからは、
オレ、
坂田さん、
の二人で。。

ミスからは、
波多野さん、
唐澤さん、
永田さん、
菊池さん、
でした-♪


てか、
新宿の走召高層ビル!!
たっけー(°□°;)
高所恐怖症にはむりー(°□°;)

とか感じてました。。


さてさて、
マイクロソフトさんでは、社員の方三人との座談会でしたが、、

やってしまった。。

『マイクロソフトのイメージは??』

と、聞かれて、、
『えー、、iP○dと○phon?』

と、、
やらかしたぁ(゜∀゜;ノ)ノ

そ、それは、ap○leの製品だった(゜∀゜;ノ)ノ


多少、向こうのかたは凹んでいらっしゃぃました。。
アホですいません(;∇;)/


しかし、
基本的に喋る人間なので、下らないオレの意見ですが、、座談させていただきました。。

本当にいい経験でした!
ぁりがとぅござぃましたm(_ _)m


最後に、
会社のロゴの前で写真を撮ったのですが、、

オレも写真撮ればよかった(」゜□゜)」


…………………。。


ミスコンのentry 2 唐澤さんのブログに写真上がってるので、是非checkを!!!

唐澤さん、すいませんm(_ _)m

以上、
ミスコンの方のブログを見ると、池くんッテ呼ばれていたオレでした。。