どうも〜ご無沙汰です^ω^
近々更新すると言いながら・・・かなり時間が経ちましたね汗

実は、僕の知り合いなんですが自分のブログ更新を楽しみに待っててくれているというのを聞き!!
とても嬉しかったので早速前回の続きを始めたいと思います。



今思えば、もう1ヶ月も前のことなんですね。

沖縄旅行

人生初の沖縄はとってもとってもよかったですよ^ω^
日本にもこんなに素晴しいところがあるなんて純粋に感動しました。
そんな大自然の中過ごした、3日間
特に、海は青くどこまでも透き通っていて
今までの海のキレイさとは比べ物にならない神秘的な美しさがありました。

その海では
ひたすら泳ぎ疲れ果て、シャチには嫌われなかなか乗れず、建築学科らしく建物を作り
うまく作れずみんなすぐに飽き、じゃんけんに負け、罰ゲームで砂に埋められなぜかビキニ型に砂が盛られていて
気付けばそれすらにも飽き、みんなが海で盛り上がること・・・・・30分

期待とは裏腹にただ単にタンクトップ焼けになり、まったく笑いもとれない・・・・・・・笑


という感じになんとも言えない楽しい苦い思い出も


シュノーケリングで青い海を眺め、さまよう魚達を追いかけ、ナマコを捕獲し、ナマコと戯れているうちに
今までのグレーな気持ちも沖縄の海のようにすっきり澄み渡り最高に満喫できました^ω^



そこでそこでナマコのことなんですが!笑笑
ナマコが脳みそが無いってみんな知ってましたか!?

えっ??
どうやって生きてるかって?

そりゃあ
なんとか生きているんですよ(^O^)/

まずなぜ脳みそがなんであるかって言うと『生きるため』
まぁいわゆるご飯を食べるためだよね!!笑
ご飯を食べるにはご飯を見つけなきゃ
ってことは頭使う
で脳みそ必要なんですよね( ̄3 ̄)


だかしかし
彼らナマコ達は回りに捨てるほどある海藻とかコケのおかげで
頭を使わずしてエサを手に入れるから脳みそがないんですって^ω^


なんて楽チンなで退屈な人生なんだ
何も考えずひたすら海底をうねうねしてるなんて

って皆さんもナマコと遭遇したらナマコに同情してあげましょう(o^∀^o)


なんて(笑)


他にゎですね美ら海水族館や首里城など沖縄らしい観光をし……略……無事沖縄を満喫帰ってきました(^O^)笑

そこまで面白い話ゎないので沖縄はこの辺で(笑)





ところで、皆さんは最近どのようにお過ごしですか?

僕は後期が始まり
ちょくちょく美味しいものを食べに行っています!


そこで!!!


これからの目標を発表したいと思います!



それは…






東京の美味しい店を食べ歩く!



と言うことで美味しいお店を
是非次回ゎ紹介したいとおもいます!



では今回はこの辺りでさよなら(^ω^)ノ