パーティーは終わりにしました。
坂下です。



今日は、リカラジとリカTVの収録がありました!

めちゃくちゃいい雰囲気でラジオの収録、TVの収録も進み、楽しかったです。
ほんと、理大祭実行委員さん頑張ってるなぁって感じでした。ありがとうございました!

あと、今日初めてミスターコン出場者全員と対面しました!
イケメン揃いでなんとも言えない気持ちになりましたorz

〜ましたで終わる文が多いブログになりました。

そんな1日でした!

それでは、また!

2009.09.20

真黒な誓い


こんばんは。
最近この時間帯に更新が多いなぁ。。

坂下です。


今日は定期的にしている黒染めをやりました。

真っ黒。
(そりゃそうか)

前髪も伸びてきました。後ろ髪を短くしたらエモっぽいかなとか思う、そんな塩梅です。


エモかぁ。
洋服の黒率もあがってるし…まぁ口ピアスとかアイメイクとかはしないですが。



エモ、エモコアはあんまり聞いてないです。
人にすすめてもらうけど、お金がなくてそんなにいっぱい買えません。
誰か貸してください。


誰か貸してください(二度目にして切実)
サニーデイリアルエステートとか持ってる人、貸してくれたらジュースくらいおごります。


そういえば、
自分のiTunesの再生トップ100を占めているのがほとんど、向井秀徳、浅井健一、チバユウスケの周辺バンドでした。あとはゆらゆら帝国とか。

買うのは日本語のやつばかりです。
だから洋モノに詳しい人、ご教授願います。


それでは、また!

が本当にあると思っていました。





嘘です。
坂下直人です。

今日はちょっとびっくりしたことが…

いつも通り生協で働いていたら、レジの前で見覚えのある顔と目が合う。


今年のミスターコンEN.No,2の池谷くんでした!
実はまだ話したことがなかったので、ぎこちない挨拶を。。

生池谷くん。かっこよかったです。


あ、


ちなみに私、気軽に話かけていただければこちらも気軽に応対できます。

だが、初対面の人曰く話しづらい雰囲気があるらしい。


明日晴れるといいなぁ。

それでは、また!
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»