2009.11.20

LUMINE

 

 

お久しぶりです。

 

 

ブログ放置しすぎました。

すみませんでした…

 

 

初めに…最近のお気に入り写真公開!

 

 

代々木公園にて。

 

 

鎌倉の鶴岡八幡宮にて。

 

 

 

 

急激に話変わりますよ。

 

 

以前のLUMINEの撮影が

実際にLUMINEでポスター貼られてる

らしいじゃないですか('A`)/!!

 

 

僕もそのような話を撮影時に

薄っすら聞いていたのですが

まさか店中に貼られているとは!

 

 

バイト先の先輩とミスコンの方に

気付いていただいたみたいで。

すごく嬉しかったです♪

 

 

まだ、僕自身見に行ってないし

見に行く機会もないのですが、

消える前に行きたいです笑

 

 

 

 

さて、理科大ミスターコンテストが

いよいよ明後日21日です。

 

 

めちゃくちゃ緊張するだろうけど

明日のリハーサルで気持ちを高めて

頑張りたいと思います。

 

 

本番ではファッションショーもあるし、

特技披露では色々なモノが見れるので

是非来てね~('A`)ノ♪

 

 

僕はB'zを歌うので!!

 

 

歌う曲は本番でのお楽しみに♪←

 

 

 

 

 

 

では、、、

 

 

だいぶ前のMicroSoft座談会にて、

お別れしましょう('A`)ノ

ありがとう~