2009.09.17

衝動買い。。



結構してしまう、池谷です(・_・;)


これは、
最近(日本史は数日前、世界史は今日)買ってしまったものです。


両方とも、Z会出版編集部編

入試に出る
世界史B 用語&問題 2000

入試に出る
日本史B 用語&問題 2100

です(=゜-゜)


まぁ、
簡単に言ってしまえば、 一問一答ですよo(`▽´)o

説明によると、
私大や二次対策用であるようです♪


え?

どういたしましたか?

学科の友達の言葉
『意味がわからない(^。^;)』

だそうです。。


ただの趣味なのになぁ|( ̄3 ̄)|

なんか、
急に気がむいてしまったのですょ♪
勉強っていきなりしたくなるんだよね、、

もともと、
歴史って好きだし(≧∇≦)


マイブーム
日本史B・世界史B 難関大対策(笑


あ、
一応言いますけど、、
また受験するとかではありませんから(゜∀゜;ノ)ノ
理科大、大好きですしオレ(-.-;)

不思議なのかなぁオレ
(=゜-゜)(=。_。)


こんばんは、

基本的に携帯からの更新の池谷です。。

この仔は、やはり、、
テストの答案を返しているときには

『いけがや君』

と、
呼ばれました。。

いやぁ…
『いけや』でも『いけたに』でもなくて、
あえての「いけがや」と呼ばれるのは
久々にビックリしました(・_・)..


あ、、

知らない方もいるかもしれませんが
『池谷』と書いて、『いけやつ』って呼ぶので。。
お見知り置きを(ρ°∩°)


と言うことで、
学校が始まりましたねぇ-

初日から、中間テストがあってバタバタしておりました(=。_。)

でも
ゃっぱし学校は楽しいのです(=゜-゜)


見た目なわりに、
メッチャ人見知りなオレ(=゜-゜)

学校の方とたくさん仲良くなりたいなぁ(=。_。)

話しかけてもらえれば、普通に話すのにな(=。_。)


うん、
頑張ろう(=゜-゜)(=。_。)



写メは、
家賃を振り込むために、郵便局から65000円おろした後のものです。。

なんとATM君はすべて千円札で下さりました(・_・;)
ちょっとした
お金持ち気分(゜∀゜;ノ)ノ


財布が閉まりませんでした。。

2009.09.13

最終日。


こんばんは、
今日も1日終わりました池谷です、、

ぃゃぁ-。。
夏休みも終わりましたねぇ(-.-;)

ぁっというまでしたが、皆さんはどうでしたでしょうか??
楽しかった思い出や、 挑戦してみたことなど、 多々あったはおもいますが

今日で終わりであります(°□°;)

明日から平然と、一限に物化の演習が始まります。。


しかも、
二限に休み明けの中間テスト(=。_。)

…‥…‥…‥。。。

どうしましょう(・_・)..?


まぁ
なるようになるさ♪


ではでわ。。
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»