お久しぶりになりますm(_ _)m

一週間ぶり以上になります、池谷です。。


さてさて、
先週の日曜日に、演劇サークルの公演の千秋楽を無事迎えられました( ̄∀ ̄)

来てくださった方はありがとうございます。。
次の公演についてなどは、
このブログに書かせていただきます(゜∀゜ノ)ノ

そして、
公演の片付けが終わって、私は、、、

くたばっていました( ̄○ ̄;)

体力にがたが来て、睡眠を欲しまして、数日、引きこもって休んでいました♪

気分は、
やっと始まった夏休み(≧∇≦)

………………。。

は、腹痛ぇぇぇ。。

どうやら、疲れor夏バテ からか、胃と腸が少し暴れていました(-.-;)

今も若干、、 痛むのですが。。
私は今は実家にいます
そうです。。
公演の関係で帰省がお盆に出来なかったので、 今は房総の実家に帰って来ています。。

私が帰るのと一緒に台風もやってきました( ̄○ ̄;)

したがってー、、
お家に軟禁ですよね(爆

まぁ、
実家は楽しいんですけどね♪
過ごしやすいですょー。。
実家にいたいんだけどなぁ、、 明日には東京に帰ります。

って感じが、最近の私です。
公演も終わったので、ブログの更新頑張りますねp(´⌒`q)
と、 言うことで
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»