2009.09.29

日常、


さて、
シルバーウィークも去って一週間が経とうとしていて、、
学校があるのが、
やっと体が思い出してきましたね(^。^;)

最近は、 実験のつらさ、 再び始まった演劇部の活動。。 (公演の詳細は後日上げますので、是非m(_ _)m)


そうそう、
シルバーウィーク、

実はオレ
実家に帰っていたのです!!

親戚の方がいらっしゃっるからと、 夏のお盆にお墓参りに行けなかったので(ρ_;)
お彼岸に行きたかったんです(┳◇┳)

しかし、
実家に行ってしまうと、、

人間は確実に堕落いたします。。

これは本当でありまね(^。^;)


そして、
シルバーウィーク後半には、、
リカラジの収録、
リカTVの収録、
でしたぁ(ρ°∩°)

一応これでも緊張しましたよ(笑
まぁ
演劇部なので、他の方々よりかは、緊張はまともみたいでしたがね(=゜-゜)(=。_。)

楽しみにしてもらえたら、、、
めっちゃ嬉しいかもです(≧ε≦)

ではではノシ