どうも、
シルバーウィークに更新を忘れ、
そのまま、一年次化学実験→サークル
によって、すっかりとブログを忘れてました(・_・;)

申し訳ありませんm(_ _)m(汗

さて、
なにから話しますか、
長いからきっと無理だ。。

また明日、
また必ず、
更新します(^。^;)

さーせん。。

やっと、
学校が始まったかと思ったのに、いきなりのシルバーウィークによる

ほぼ一週間の休み”(ノ><)ノ

サプライズですよね。。


まぁ、
木曜は後期からやっと始まる化学実験のガイダンスで半分潰れましたかがね(ρ°∩°)

しかし、
この日に成長↑↑

終わった後に、
ノートやら、白衣やらを見に生協に行きました。。

みんな考えるのは一緒、、
okの生徒がいっぱい。。。


いやぁ、
人ごみはいかんせん、あまり好きでないのですよ(ノ△T)

明日にでも買おうッテ思ったんですけど‥‥。。。

………………。。

レジには、

entry No.1 坂下 直人さんが!!


知ってはいましたが、
夏休みに生協にひょんなことで行くときも
人見知って話せなくて(┳◇┳)

その日はちょっと勇気出して話しかけてみました。。


お互いに人見知り(笑

実物の坂下さんは、
高身長のイケメンだ(」゜□゜)」
一見の価値ありですよ!!


翌日に白衣買いに行ったときにも、少しお話ししました♪

しかも、
坂下さんのブログに
オレなんかのこと書いてありましたしф(・‐・)

これもサプライズ♪


Mr.コンの方々ときちんと話しッテあんまりしたことないので、
今度の機会にお話ししたいなあ。。

2009.09.17

衝動買い。。



結構してしまう、池谷です(・_・;)


これは、
最近(日本史は数日前、世界史は今日)買ってしまったものです。


両方とも、Z会出版編集部編

入試に出る
世界史B 用語&問題 2000

入試に出る
日本史B 用語&問題 2100

です(=゜-゜)


まぁ、
簡単に言ってしまえば、 一問一答ですよo(`▽´)o

説明によると、
私大や二次対策用であるようです♪


え?

どういたしましたか?

学科の友達の言葉
『意味がわからない(^。^;)』

だそうです。。


ただの趣味なのになぁ|( ̄3 ̄)|

なんか、
急に気がむいてしまったのですょ♪
勉強っていきなりしたくなるんだよね、、

もともと、
歴史って好きだし(≧∇≦)


マイブーム
日本史B・世界史B 難関大対策(笑


あ、
一応言いますけど、、
また受験するとかではありませんから(゜∀゜;ノ)ノ
理科大、大好きですしオレ(-.-;)

不思議なのかなぁオレ
(=゜-゜)(=。_。)
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»