こんばんは、

基本的に携帯からの更新の池谷です。。

この仔は、やはり、、
テストの答案を返しているときには

『いけがや君』

と、
呼ばれました。。

いやぁ…
『いけや』でも『いけたに』でもなくて、
あえての「いけがや」と呼ばれるのは
久々にビックリしました(・_・)..


あ、、

知らない方もいるかもしれませんが
『池谷』と書いて、『いけやつ』って呼ぶので。。
お見知り置きを(ρ°∩°)


と言うことで、
学校が始まりましたねぇ-

初日から、中間テストがあってバタバタしておりました(=。_。)

でも
ゃっぱし学校は楽しいのです(=゜-゜)


見た目なわりに、
メッチャ人見知りなオレ(=゜-゜)

学校の方とたくさん仲良くなりたいなぁ(=。_。)

話しかけてもらえれば、普通に話すのにな(=。_。)


うん、
頑張ろう(=゜-゜)(=。_。)



写メは、
家賃を振り込むために、郵便局から65000円おろした後のものです。。

なんとATM君はすべて千円札で下さりました(・_・;)
ちょっとした
お金持ち気分(゜∀゜;ノ)ノ


財布が閉まりませんでした。。

2009.09.13

最終日。


こんばんは、
今日も1日終わりました池谷です、、

ぃゃぁ-。。
夏休みも終わりましたねぇ(-.-;)

ぁっというまでしたが、皆さんはどうでしたでしょうか??
楽しかった思い出や、 挑戦してみたことなど、 多々あったはおもいますが

今日で終わりであります(°□°;)

明日から平然と、一限に物化の演習が始まります。。


しかも、
二限に休み明けの中間テスト(=。_。)

…‥…‥…‥。。。

どうしましょう(・_・)..?


まぁ
なるようになるさ♪


ではでわ。。

こんにちは♪
お久しぶりになります、、池谷です-。

ぃゃぁ、、
数日、ぉ友達さまの家に泊まったりをしていたら、
若干体調を崩したりしていました(・_・;)

いまはもぅ元気です!!

明日ブログ更新しよう、、明日ブログ更新しよう、、、
と思う日々でした(=゜-゜)(=。_。)

はい、
言い訳はやめます、、


もう夏休みが終わってしまいます!!
明後日からは普通に学校が始まります(゜∀゜;ノ)ノ

皆さんは夏休みどうでしたか?

結構あっという間な夏休みに感じました。。
もっとしたいことあったかなぁ?
ふと、
そう考えますが……
あんまり思いつきません。
充実ってことでいいんですかねぇ?(笑


学校始まったら、
夏休みよりかはこのブログに来ます!!
心のどこか片隅ででも、
楽しみにしていただきたぃなぁ、、


では、
これから観劇に行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»