2009.09.07


どうも、さかしたなおとです。

日焼けした所の皮がむけてきて、大変なことになっとります。。


昨日、新聞会の合宿から帰ってきました。

毎年、諏訪東京理科大学のセミナーハウスを借りてやっています。
長野の空気や風景は、都会にはないもので、とても気持ちが良いです。
合宿のイベントも楽しくて良い夏休みの思い出ができました。

しかし、合宿が終わると夏が終わってしまったような気持ちになります。
春夏秋冬どれも好きですが、また次の夏がやってくるのが待ち遠しいです。


とはいえ、9月も上旬ならまだまだ暑い。いわゆる残暑というやつですね。

夏の名残が残っているうちに「サマーウォーズ」をあともう一回観に行きたいです。
次で4回目になりますが。。

細田守監督の携わった(演出含む)作品に好きなアニメが多い気がします。
おじゃ魔女はちゃんと見ていませんが、デジモン、時かけ、サマーウォーズと私の人生に多大な影響を与えたものは細田監督絡みのものばかりです。

とりあえず、サマーウォーズのDVDが出たら買います。
あと半年くらいかなぁ。またまた待ち遠しいです。

あと一週間?かそこらで授業が始まりますね。
残り時間少ないですが、後期に向けて力をためておきましょう。

それでは、また!