2009.09.16

いやはや


ちょりっす。
坂下であります。


後期始まりましたね。
生協もたくさん人がくるようになりました。忙しいです。。
けど、久しぶりの友達と会ったりして楽しいです。
友達に「おすすめの飲み物何!?」とよく聞かれるのですが、最近はドロリッチというやつがイチオシです。
ゼリー飲料(?)で、前からコーヒー味とフルーツ味があったのですが、最近新しい味が出ました。
店頭で確認してください。
あ、宣伝になってしまった。。笑


バイトあがってさっそく、後期最初の授業でレポート提出!
の予定が先生がこなかったため、再来週の提出になりました。
なんだかなぁ。。
授業もガイダンスが多くて退屈です。


写真は部室にて。
新聞会の後輩です。
みんな、よく働いてくれています。
新聞が入稿間近なんで、毎日放課後は部室へいってます。いそがしやいそがしや。

私、バイトからサークルまで含めたら神楽坂地区に朝9:00から夜10:30とかまで平気でいるんです。
13時間半!!
家にいる時間より長いっていうなんとも言えないアレです。。


さて、明日はなんかテストがあるとかないとかいう噂が…
ノー勉で挑みます。
骨は海に撒いてください。


それでは、また!