こんばんは、今回ミスターコンに参加することになった工学部第一部建築学科一年の提坂浩之です!!


ブログとか書くの初めてなので、みなさんが楽しめるような文章が書けるか不安ですが、これから頑張るので読んで頂けると嬉しいです(^O^)/



さて、今日は初めての日記ということで、最近僕がどんなことをしているのかを紹介したいと思います。


理科大では建築学科のことをA科と呼ぶんですが、A科はとっても忙しいんです!!!!


夏休みにはすごく大変な、5人一組で家の軸組の模型を作るという課題が出ました´`


けれども僕は実家が静岡で、実家に帰らなければならないのではやく完成させたかったのです!!


そしてなんと、僕のグループは昨日完成してしまいました!!


そしてなんとなんと、所要時間たったの3日間でした♪


驚異的なスピードで自分たちでもびっくりしました(^ω^)


写真は一緒に模型を作った1Aの友達と☆


結構すごいでしょー



これで安心して静岡に帰れまーす(^^)


明日は模型完成の打ち上げで、提坂家でたこぱします!!

楽しみ〜♪♪




10日に帰る予定なので、次のブログは静岡から書こうかなーと




じゃ、模型と東京湾花火で疲れたのでそろそろ終わりにするとします(^O^)


ではまた(・ω・)ノ