2009.08.19

我が町、藤枝


こんにちは!


久しぶりの更新になりますね
夏休みも始まり、今は実家に帰ってる人も多そうですねぇ、、、
僕は静岡に帰ってます
静岡と言えば富士山、お茶
ってくらいのイメージしかないと思いますが住みやすくいいとこですぉ♪
是非遊びに来てくださいね!
あと僕はサッカーで有名な藤枝に住んでるんですよ―
藤枝東とか一度くらい聞いたことありませんかぁ?
サッカー好きにはたまりませんね笑゛



なんて話は置いといて……




皆さんは夏休みを満喫してますかぁ!?
毎日をぐうたら過ごすなんてもったいないですよ!!
って言うことで僕は
毎日の自動車教習を終わらせ
夜は地元静岡の友達と毎日遊んでばっかりです(^ω^)



いや―
やっぱり友達はいいもんですね
久しぶりに会っても昔と変わらず楽しくわいわい出来る!



就職したヤツも進学したヤツも見た目だけじゃなく
中身までしっかり変わってます(^O^)

将来の話をガチしてくる幼なじみなど
色々話するとみんな大人になってて
遊んでばかりの私は焦ります……汗



そんなみんなに置いてかれぬように自立した素敵な大人になりたいものですね(^_^;)










って言うことで


今日は将来のことを考えて
あのスポーツをします!











そうです ゴルフです(^O^)
打ちっぱなしに友達と行ってきまーす!



将来の接待ゴルフのためにやっときます♪



結局遊ぶことしか考えない提坂ですが


そんな提坂もちゃんと先ほど
仮免試験に無事合格して
これから路上教習に行って来たいと思います


やることはしっかりやりますよ!笑




そんなとこでこの辺で終わりにします(^ω^)ノ








ちなみにうつりの悪い写真はクラスメイトと一緒に♪