こんばんは、坂下です。


今日は朝9:30から学校でリハーサルをやってきました!

久しぶりに会うミスターコンの面子。会う度に楽しくなっていきますねー。


写真二枚目はえぞ松にてホイコーロ大盛を完食した提坂くん。スマートなのに、なかなかの大食いです。


今日はミスコン出場者の方々とも会う機会がありました!

女の人とうまくしゃべれない私。どうにかしたい。。


今日は疲れたなぁ!
また明日から学校かぁ。。
先月くらいから週7学校がデフォになってきました。

それでは、また!
浅井健一カッコいい!
坂下です。



最近忙しくて気の休まる日がない!
服も買いに行きたいし、紙もいじりたいし。。

うーん!1日だけ暇が欲しい!

うぬぼれないでよ!
坂下です。


家に帰ったら、弟がリポDを一箱プレゼントしてくれました!

いいやつだ…こんな生活だから家であんまり話さないのですが。。

プレゼントってやっぱり嬉しいですね。
私も誰かを喜ばせたいもんです。。



そういえば、
ミスターソフィアさんが決まっていましたね!
ずっとブログを見ていたんですが、当日見に行けなくて残念でした。
きっといいコンテストだったんだろうなぁ。

私もいいコンテストになるように頑張ろうと思います!


他大の学祭にも行ってみたい!
そんな1時ごろ。

おやすみ。
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»