こんばんは、坂下です。


最近、無茶苦茶寒いですねぇ。
そろそろ部屋着を長袖にしようかと思います。。


写真は勉強をしながらプレゼントのチョコを食べる様子。
うまい。ありがとうございます。


いやー
あんまり調子が良くない。
コーヒー飲み過ぎ?

それでは、またー。




ちゃっす
坂下です。

今日は朝8:50から部室で作業でした!遅刻してしまったが。。

無事に入稿できました!発行は10日なので楽しみにしていてください!
ミスミスターコン特集組んでいますよー。

お昼頃に作業が終わったので、みんなでえぞ松本店に行く。
写真一枚目がその様子。ホイコーロだらけ。
お残しは許しまへんでー!


そしてその後なぜか新宿へ。
ミスターコンに出るのにマルイに入ったことがないとは何事だ!
ということで、新宿マルイメンズ館(?)へ。
マルイデビュー!
そういえば去年、ファムニーブン君が「昔、マルイをオイオイと読んでいた」と言っていたことを思い出す。そんなこともありましたなぁ。

その後、ルミネや伊勢丹などドレスコードのありそうな所で存分にウインドウショッピングを楽しみ、学校に戻って授業へ。

位相難しい!
ちゃんと勉強しないと。。

授業のあと時間があったので、部室に戻ると、馴染みの08メンバーが何やらコソコソとしていた。。

一度トイレに行って戻ると、、
「誕生日おめでとう!!」

というサプライズ。私は十分驚いていたが「クールだなぁ」と言われてしまう。いやいや、びっくりしましたよ!

ケーキと色紙とヨーグルト味の歯みがき粉をもらう。
嬉しい!

しかもフルーツケーキが好きって何で知ってるんだろうか。。

本当に新聞会はいいやつばっかりです。
いやー、まいったなぁ。。

その後、理大祭さんの飲酒講習会が。
誕生日に飲酒講習会。いい機会ですね。
お酒は適量を楽しもう!

そんでもって理科大の17階からみる夜景は素敵だった!
東京タワーが見れました。


あー、楽しかった!
それでは、また!

2009.11.04

先ほど




20歳になりました。
坂下です。


いやー、20歳ってもっと大人だと思っていました。
ちょっとしたことでイラついたり、悲しんだり。。まだまだです。。。
多分、14歳くらいの私が、今の私を見たらがっかりして1日くらい学校をサボるんじゃないかと思います。


とにかく、これからも精進していきます。
何卒、よろしくお願いします。

写真はケーキ。
生まれてはじめて、誕生日(前日だけど)に、手作りケーキをいただきました。
ありがとう。

そしてラーメン。
誕生日ラーメンも乙です。
みちる屋というお店なんですが、ラーメン二郎ほどではないが量が多い!
えぞ松くらいはあると思います。こわくて野菜増しなんてできない。。
でもおいしいのですよ。


明日は朝から新聞です!
大変ですが、頑張ります。


それでは、また!
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»