DIJのピストル!!



今日は文化の日です。
みなさん、文化的なことをしましょう!
風強い&雨強いの二重奏で風邪をひきそうな坂下です。

おまけに徹夜明け。体調崩す率55%。
だれか看病してください。。


今日はホームカミングデーでしたね!
新聞会はモツ煮と日本酒の出店をやっていました。

しかし、あいにくの好天により熱々のモツ煮の売り上げは芳しくなかったよう。。

HCD準備を手伝い、普通に生協で働いて、またちょっとHCDを手伝い、明日入稿なので新聞の仕事をしにいきました。


いろいろ難しいこともあるけど、やっぱり新聞会は面白いです。
いいものをつくっていこう!


あ、5者食事会行きたかったなぁ。でもしょうがない。。
きっと行ったら行ったで新聞のことが気になってしょうがなかっただろうし。。


眠いので今日はこの辺で。
それでは、また!

2009.11.01

昨日は

ハロウィンですた!


お客さんにお菓子をもらったのに写真を取り忘れてしまった。。残念。。


あと、お店に珍客が。。
昨年のミスターであるファムニーブン君が来てくれました!
追いコンでハードなコスプレをするらしい。みてみたいなぁ。。


眠いけど寝れない!
明日は大変だぁ!


それでは、また!
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»