こんばんは、坂下です。


台風でした。
電車が止まりまくって大変でしたね。
私はバイト1時間しか出れませんでした。

2chの鉄道路線・車両板にこんなにアクセスする日はもう来ないでしょう。
すごく役立った。流石。

というか、鉄道会社めちゃくちゃ頑張ってますね。
すごいと思います。


しかし、普通に2限から授業があった。。
工学部は一部も授業あったみたいですね。

理科大すげぇなぁ。。


それでは、また!

部室が散らかっている様。
坂下です。明日片すか。


明日は台風がやってくるらしいですね。
どうせお休みにはならないんだろうなぁ。

休みだけは"お"をつけて敬ってもいい気がします。
休みたい。

そんだけ。

それでは、また。

2009.10.06

ENSON欲しいよ


近頃は「書を捨てよ、町へ出よう」精神で生きている坂下です。

とはいえやってるのはバイトと授業とサークルくらいですが。


でも今日はいつもと違うことが。
東京グラフィティという雑誌の撮影がありました。

気の良いお姉さんのおかげで楽しい一時が過ごせました。ありがとうございます。

自分も取材する側になりたいなぁと思った。やっぱ楽しそう。

写真は腕時計。
「(それ)流行ってんの?」とよく言われる。
流行ってんのか?


それでは、また!
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 | 12 || Next»