今日は久しぶりに早く寝れる!


誰かINUの牛若丸なめとったらどついたるぞ!を持ってたら貸してくれませんか?

貸してくれたらメシおごるわ!(くいしんぼくらいまでなら…)って感じなので。

メシ喰うな!は名盤です。

おやすみなさい。

電車の中が暑いよ、坂下です。


今日はペヤング特集。
特集というか昼に食べただけですが。。

写真は超大盛。
中には普通のペヤングが2つ入ってるだけです。
これ一杯でなんと1008キロカロリー(だったと思う)も熱量が…
これほど費用対効果が高いものもそうそうないです。

そして味は昔ながらのペヤング味。うまい。

お昼休みに食べました。
これからお昼ご飯レポを毎日やろうかしら。


二度あることに三度目はないらしい。
相対性理論がそう言っています。

それでは、また!



iPodクラシックが欲しいです。
坂下直人です。


写真

推され過ぎて買ってしまったキム兄のアレ。
なんでか。

おにぎり美味しかった。
やっぱり料理ができる男はモテるのかしら。


うーん。


関係ないけど、さんまが食べたいです。
今日の晩御飯はさばの味噌煮でした。

魚はおいしい。
最初に魚を食べようと思ったやつはすごい。どんな感じのやつだったんだろうか。
縄文時代から食べられてるらしいです。
すげぇよ縄文人。


それでは、また!
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 10 | 11 | 12 || Next»