2009.10.28

と思ったら

24日更新してないやーん!
バーロー!



とりあえず、ぐだぐだやっていきます。

2009.10.28

意地でも

毎日更新したい!(日付的な意味で)

こんばんは、坂下直人です。


今日はなんやかんやありすぎてよくわかんねぇ1日でした!
つか、寒い!

コンテストに向けていろいろ模索ちう。うーむ。。


まぁ、なんでもいいですね!
それでは、また!
なくな子鳩よなぜなぜなくの。。
シリメツレツ
カツレツキッカ坂下です。


台風的な何かがやってくる気配を表に感じますね。

帰り道で傘が大破しそうになったので、たたんで濡れて帰ってきました。

びちょびちょやー。。



そういえば

東京グラフィティ見た!
なるほどー、といった感じです。書籍部に売ってました。まだ見てない方はぜひ。


ライカとマックプロが欲しい。
欲しいもんばっかでお金がいくらあっても足りません。。



明日、こんな感じでバイト行けるんかなぁ。

それでは、また。
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 10 | 11 | 12 || Next»