2009.10.26

早くも


電車が動いていない!

早く帰りたいお

冷めたピザって流行語になったの?
坂下です。



今日は昼過ぎから編集会議。
理大祭速報号の入稿が間近なので、忙しいです。
毎年、理大祭速報号ではミス&ミスターコンテストについて取り上げるんですが、自分が紙面に載るのを考えるとなんか変な感じがします。

エントリーナンバーいちばん!生協で働いている学内きってのにわかオタ野郎でお馴染みの坂下直人!

とかいった調子で新聞に載ってしまう訳です。
考えるだけでそわそわしてきます。


そんな忙しいなか、私は
「すまん、先にあがるわ」



えー…

この忙しい時に早帰りかよ…

という冷ややかな同輩の視線をくらいつつ、部室をでる。
すまん、あんまり仕事しなくて。。


んで今日は前々から出かける予定の日だったので、新しく出来た新三郷のららぽーとへ。

でかい。なぜかH&Mが入ってる。ロシアンハットが欲しい。などなど。。

ららぽーともほどほどに楽しみつつ、向かい(?)のイケアへ。

イケアでかっ!つか広い!住める!
もうイケアに住みたくなりました。家具屋万歳。
いい感じのソファに腰を降ろし、このまま帰らないで寝ようかと思った頃に閉店のアナウンスが。残念。

そして帰宅し、スペシャルアザーズをききながらテンションを上げて風呂に入る。

スペアザかっけぇなぁ。こんなジャムが出来たらいいと思う。

そんなこんなで布団の中でゴロゴロしながらブログを書いているのです。
基本的に携帯で更新してます。


明日から月曜日だぁ。しんどいなぁ。。
それでは、また!
東京グラフィティに載ってるの、見たよ!というメールにびっくり。


まだ私見てないよー;
どんな感じだろうか。気になる。


生まれて初めて投稿系以外で自分の名前が雑誌に載ります。
なんかドキドキです。


いやー、雨だと憂鬱じゃ。
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 10 | 11 | 12 || Next»