2009.11.13

13日の金曜日

今日は何かが起こる!
坂下です。


朝の武蔵野線がカオスです。
なんも言えねぇ!


今日も1日頑張りましょう!
新聞会員なのに宣伝し忘れてた!


10日に東京理科大学新聞が発行されました!
一面に大きく「理大祭でSay Cheese!!」と書いてあるやつです。

もちろん、理大祭直前号はミス&ミスターコンテスト特集をやっています!
中を開くとカッコいいお兄ちゃん達(※坂下は除く)
そしてキャワイイおねーちゃん達が大きく載っています!ここにしか載っていない情報アリ!

さらに開くと理大祭にも参加する"あの団体"と"あの団体"と新聞会の鼎談企画が!

その他、連載企画やパワーアップしたサークル紹介など、盛りだくさんの内容をフルカラーでお届けします!


というわけで、ぜひ手にとって読んでください!
3号館の学生ホール及び6号館1階談話室の食券売り場側のラックに入っています!

よろしくお願いします。
それでは、また!

俺だ!

坂下です。


松田優作かっこいい。
そしてこのラーメンもうまい。


レポートおわんね!
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 29 | 30 | 31 || Next»