2009.08.06

どーも!

初めまして!
東京理科大学秋の祭典「理大祭」のミスターコンテストに候補者として出場することになりました、坂下直人です。
理学部?部数学科で、2年生やってます。


初投稿なので軽くきっかけを…

僕は、大学で学生新聞を作る組織に所属しています。おかげで去年はこのミスターコンやミスコンなどの取材で、大変貴重な経験をさせていただきました。
去年のミスターコンの優勝者であるファムニーブン君に出会ったのもその頃です。
今年梅雨(だったかな?)、そのファムニーブン君に「出てみない?」と声をかけられました。
最初はちょっと悩みましたが、「大学でこんな体験をできるチャンスなんて滅多にない!」と思い、エントリーすることを決めました。
奇跡的に選考を通り(たくさんの人がエントリーしていたと聞いています)、今こうしてこの大規模な企画の一員として活動させていただいているわけです。
去年は"取材する"側だったのに今は"取材される"側ということで軽く狼狽気味ですが、今年もミスターコンテストが盛り上がるように頑張っていきたいと思います!

というわけで、どうぞよろしく!

2009.07.31

First Item

これはあなたのweblogにおける最初のアイテムです。自由に削除していただいてかまいません。
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 29 | 30 | 31 || Next»