こんばんは!
坂下です。


イケてる後輩。
イケてますよね?


いやー

撮影に着ていく服がない。

2009.10.11

体育祭



写真は閉会式の様子と後夜祭のキャンプファイア

こんばんは!坂下です。


今日は野田で体育祭がありました!
新聞会の取材でいっているのですが、毎年競技にも参加しています。

足が早くも筋肉痛だ;

体育祭には野田の方や久喜の方も来ていて、いつもとは違う雰囲気を楽しめます。
さらに、職員や教授たちが競技に参加するなんてこともあるのです。

かなり楽しい!

一年に一度の体育の日(の前日でしたが)くらいみんなくればいいのに!

後夜祭のキャンプファイア、花火、演舞や演奏などもいい感じです。

なんだか高校生に戻ったような気持ちになります。笑

来年は鍛えて参加して、鉄人になりたい!


それでは、また!

よっ!
坂下です。

今日も授業→バイト→授業でした。

でも、土曜日の授業は面白い。
総合演習と日本国憲法。

眠くなるのは体力がないせいで、決して退屈だからではありません。
総合演習は朝だから眠いし、憲法の時間になると疲れが出てきて眠くなってしまう…うーん。もったいないからうとうとしたくないんですが。。





明日は体育祭ですね!
新聞会も取材で行きます。晴れるよね?

それでは、また!
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 14 | 15 | 16 |...| 29 | 30 | 31 || Next»